営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

写メ日記写メ日記

まなみ

なめこまいぶーむ

こんばんは☪︎























まなみです























意味わからんくらい爆食したい🤤






















けど夏に向けて痩せないとあかんので叶いませんね( ᴖ ̫ᴖ; )























最近なめこの味噌汁好きすぎる























キノコほとんど食べられへんけどなめこはいける😽
























1日1杯は飲みたいね🍲


























てことで20時半からいてますよん
お待ちしております🎀

まなみ

こわい🥹

こんばんは☪︎
























まなみです























月曜日ありがとうございました⭐️
























ねこ好きお姉さん🐱
初!!3時間もいてくれたの(>人<;)ありがとー!
最後2人共眠そうすぎる笑




























ありがとうございます゜(´∩ ̫ ∩`)゜。
























もう全ての食べ物が怖くなりそうなくらいお腹痛くて休んでました😓




























ごめんなさい( ;꒳; )























完全に回復はしてないけどいてます✊🏻
お待ちしております🤍

まなみ

すししかかたん

こんばんは☪︎



























まなみです
























土曜日ありがとうございました🤍

























洋楽しか勝たんお兄さん🎶
今回はひとりで!!うれしー!!
眠いのが目でバレたのはず笑ちゃんと寝ます😪























絶対譲れないお兄さん🥃
ちょんまげ兄弟誕生👏🏻👏🏻つぎもそれでよろしくです︎^_^
酒雑魚なんバレてますね😇


























くりまん先輩🌰
人間不信なるてほんま!!!笑
でも話題欠けへんから逆にええんか?!























一生曲線合わんお兄さん🎤
ジャンヌ歌えへんゆーて全然歌えててびっくりした笑
点描がんばって覚えます🤝🏻
























福井寝過ごしニキ
ともちんのお席に呼んでくれてありがとうございます😽
ほーーんまに途中消えてすいません😭

























ありがとうございます🙂‍↕️












































昨日の休みは海鮮食べまくって爆睡してました🍣🦪( '-' 🦪 )
























岩牡蠣美味すぎた😭😭😭😭


























今日19時からいてまーーす!!
お待ちしております🎀

まなみ

脱酒雑魚😇

こんばんは☪︎


























まなみです
























昨日もありがとうございました〜✊🏻



























「 赤 」お兄さん!!
最近赤くない気がするしえろがりに名前変更で😇
ぴんぽんぱんむり‼️‼️‼️























ぱんけーきお兄さん🥞
あのー最近来る度酔いすぎて限界状態でおもろい笑
昨日に関しては私も酔っぱらいでした🙋🏻‍♀️
































ありがとうございます( ;꒳; )































最近ほんまに酒雑魚過ぎてえぐい























すぐ潰れる😭酒雑魚やけど飲むのはだーいすき😽























今週最後のもー!!!




























20時半からいますうう
お待ちしております🎀

まなみ

とけるとける

こんばんは☪︎
























まなみです























昨日もありがとうございました🤍

























コナンくんより頭良いお兄さん👓
なんかラルクお兄さんと同じ席なっててびびった笑
久しぶりに歌ってるとこみた!!






























ありがとうございます🙏🏻


























今日あっっつすぎる























6月やと思えへん服装で来てもーた


























夏ほんとに乗り越えられるの( ;꒳; )



























てことで20時からいます!!
お待ちしております🎀

まなみ

満喫した⭐️

こんばんは☪︎

























まなみです
























火曜日ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱


























昨日はプチ旅行行ってました🗼✨️
























行きたかったとこいけたし美味しいご飯も食べれたし























欲しかった妖怪ウォッチのガチャガチャゲットできたし😽























大満足👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻





























今日からまたがんばるぞー!!!
























今日19時からいまーーす!!
お待ちしております🎀

まなみ

ちょっとしかいません🥹

こんばんは☪︎
























まなみです























昨日もありがとうございました🤍























仲直りお兄さん🤝🏻✨️
もう最後なんかと思うと悲しいけど信じてないからね︎^ ^
また会えますよーに!!
























お好み焼きお兄さん◓⃙⁣⚡️
久しぶりのようなそうでもないような🤣
ケンカはやめよーね???































ありがとうございます(ˆ ˙̦꒳˙̦ ˆ)


























ネイルぼろぼろすぎて
左手に関しては親指しかなくてやばい
























またネイルサロン変えないと😭良い所全然ない😭
























明日やっと変えれるからたのしみ〜⤴️⤴️





























今日は19時から早めに帰ります!
お待ちしております🎀

まなみ

寝すぎて体痛い🙋🏻‍♀️

こんばんは☪︎
























まなみです
























土曜日ありがとうございました🤍
























洋楽好きお兄さん🎶
今回は渋め選曲お兄さん2人と来てくれた︎^ ^
体調気を付けてねー😭























絶対譲れないお兄さん👊🏻
今回はずっとおらせていただきましたよちゃんと!!
やっぱ4人たのしい(ˆ ˙̦꒳˙̦ ˆ)
























運命的出会いのお兄さん👏🏻
ちょーー久々!!体調良さそうでよかった🥹
眠気に勝てずあんま話せなかったの悔しい( ;꒳; )























くりまん先輩🌰
今回も呼んでくれてありがとうございます︎^ ^
とんでもなくカオスな中冷静で逆におもろい笑























〇〇小僧なお兄さん😇
ともちんのお席に呼んでくださって一生笑ってた笑
ロック禁止‼️ほんとに‼️































ありがとうございます(>人<;)




























土曜日結構飲んで後半の記憶がないです(ˆ ˙̦꒳˙̦ ˆ)























次の日休みだとやっぱ飲みすぎちゃう🥹























でも周りの人に迷惑かけることだけは気をつけます🙇🏻‍♀️





































本日21時からいます!!
お待ちしております🎀

まなみ

(´□ω・`)

こんばんは☪︎

























まなみです
























昨日もありがとうございました🤍
























今4日間くらい眼帯で今回全然治らない😭
























来週遊ぶ予定とかあるから早く治って欲しい、、


























まさかの眼帯姿でしか会ったことない方もいて
流石にびっくり笑😇

































来週には治りますように👊🏻



























てことで19時半からいますーーす!!
お待ちしております🎀

まなみ

くせつよメロ

こんばんは☪︎




























まなみです
























水曜日ありがとうございました🤍

























昨日立ち上がれないくらい体調崩しちゃって























頭痛すぎて休みましたすみません(ˆ ˙̦꒳˙̦ ˆ)



























水曜日のお礼🙏🏻
























鹿児島ニキ🥃
スンスン知らんのはやばいて!!!
年齢当てあれは当てたようなもんです😽























絶対譲れないお兄さん👊🏻
またまた急遽来てくれて感謝です( ;꒳; )
そろそろ変なあだ名で呼ぶのやめや??






























ありがとうございま!す!


























この前マイメロ書いてもろた૮⑅ o̴̶̷ .̮ o̴̶̷ ა





















だいぶ癖強いwwwwww




























今日20時からいまーーす!!
お待ちしております🎀

まなみ

治りまちぇん🥹

こんばんは☪︎




























まなみです
























昨日もありがとうございました🤍
























🚬ぶっ刺しニキ
目見えてないから色々助けられながらお酒作った記憶笑
もうしたらダメだよ!!























えろがりねこお兄さん🐱
ずっと一途なところ良い所やね︎^_^
早く会いに行ってあげてほちい😽





























ありがとうございます👊🏻
























あのーーー全然目の腫れひかなくて

























前はすぐ治ってきてたのに😭























大人しく病院いきます( ;꒳; )
























19時からまーーす!!

まなみ

結局腫れました😒

こんばんは☪︎























まなみです

























昨日もありがとうございました🤍
























千葉雄大お兄さん😸
人生相談めっちゃした気がする笑
いつでも聞きます!!よ!!






















ハロプロお兄さん
今日はあのキーボードなくてショック😇
わほー︎^_^


































































今日めーちゃ目腫れてアイパッチ着いてます😢
































すみません( ߹꒳​߹ )
19時半からいまーーす!!

girls bar
ぱすてるのーと

大阪府大阪市淀川区西中島3-19-17
中里第3ビル2F
06-6476-7992

080-4451-6934
ご一緒に働いてくれる方を募集しています。
お気軽にご連絡下さい。