営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

写メ日記写メ日記

まなみ

ちょっとしかいません🥹

こんばんは☪︎
























まなみです























昨日もありがとうございました🤍























仲直りお兄さん🤝🏻✨️
もう最後なんかと思うと悲しいけど信じてないからね︎^ ^
また会えますよーに!!
























お好み焼きお兄さん◓⃙⁣⚡️
久しぶりのようなそうでもないような🤣
ケンカはやめよーね???































ありがとうございます(ˆ ˙̦꒳˙̦ ˆ)


























ネイルぼろぼろすぎて
左手に関しては親指しかなくてやばい
























またネイルサロン変えないと😭良い所全然ない😭
























明日やっと変えれるからたのしみ〜⤴️⤴️





























今日は19時から早めに帰ります!
お待ちしております🎀

まなみ

寝すぎて体痛い🙋🏻‍♀️

こんばんは☪︎
























まなみです
























土曜日ありがとうございました🤍
























洋楽好きお兄さん🎶
今回は渋め選曲お兄さん2人と来てくれた︎^ ^
体調気を付けてねー😭























絶対譲れないお兄さん👊🏻
今回はずっとおらせていただきましたよちゃんと!!
やっぱ4人たのしい(ˆ ˙̦꒳˙̦ ˆ)
























運命的出会いのお兄さん👏🏻
ちょーー久々!!体調良さそうでよかった🥹
眠気に勝てずあんま話せなかったの悔しい( ;꒳; )























くりまん先輩🌰
今回も呼んでくれてありがとうございます︎^ ^
とんでもなくカオスな中冷静で逆におもろい笑























〇〇小僧なお兄さん😇
ともちんのお席に呼んでくださって一生笑ってた笑
ロック禁止‼️ほんとに‼️































ありがとうございます(>人<;)




























土曜日結構飲んで後半の記憶がないです(ˆ ˙̦꒳˙̦ ˆ)























次の日休みだとやっぱ飲みすぎちゃう🥹























でも周りの人に迷惑かけることだけは気をつけます🙇🏻‍♀️





































本日21時からいます!!
お待ちしております🎀

まなみ

(´□ω・`)

こんばんは☪︎

























まなみです
























昨日もありがとうございました🤍
























今4日間くらい眼帯で今回全然治らない😭
























来週遊ぶ予定とかあるから早く治って欲しい、、


























まさかの眼帯姿でしか会ったことない方もいて
流石にびっくり笑😇

































来週には治りますように👊🏻



























てことで19時半からいますーーす!!
お待ちしております🎀

まなみ

くせつよメロ

こんばんは☪︎




























まなみです
























水曜日ありがとうございました🤍

























昨日立ち上がれないくらい体調崩しちゃって























頭痛すぎて休みましたすみません(ˆ ˙̦꒳˙̦ ˆ)



























水曜日のお礼🙏🏻
























鹿児島ニキ🥃
スンスン知らんのはやばいて!!!
年齢当てあれは当てたようなもんです😽























絶対譲れないお兄さん👊🏻
またまた急遽来てくれて感謝です( ;꒳; )
そろそろ変なあだ名で呼ぶのやめや??






























ありがとうございま!す!


























この前マイメロ書いてもろた૮⑅ o̴̶̷ .̮ o̴̶̷ ა





















だいぶ癖強いwwwwww




























今日20時からいまーーす!!
お待ちしております🎀

まなみ

治りまちぇん🥹

こんばんは☪︎




























まなみです
























昨日もありがとうございました🤍
























🚬ぶっ刺しニキ
目見えてないから色々助けられながらお酒作った記憶笑
もうしたらダメだよ!!























えろがりねこお兄さん🐱
ずっと一途なところ良い所やね︎^_^
早く会いに行ってあげてほちい😽





























ありがとうございます👊🏻
























あのーーー全然目の腫れひかなくて

























前はすぐ治ってきてたのに😭























大人しく病院いきます( ;꒳; )
























19時からまーーす!!

まなみ

結局腫れました😒

こんばんは☪︎























まなみです

























昨日もありがとうございました🤍
























千葉雄大お兄さん😸
人生相談めっちゃした気がする笑
いつでも聞きます!!よ!!






















ハロプロお兄さん
今日はあのキーボードなくてショック😇
わほー︎^_^


































































今日めーちゃ目腫れてアイパッチ着いてます😢
































すみません( ߹꒳​߹ )
19時半からいまーーす!!

まなみ

また目腫れてる気がする😇

こんばんは☪︎

























まなみです





















土曜日ありがとうございました🤍




























いつもの広島お兄さん🍁
今回はおらしてくれてありがとーーー😽
結局仲良いってことでいいよな??!






















いたって真面目なお兄さん🎸

やっぱ味の好み合わんなー笑ちゃんと味わってね!!
あと綾野剛じゃない!!























洋楽好きお兄さん🎶
今回は5人で来てくれて!!吉野家も!!
ありがとうすぎる🥹やっぱ味噌汁はしみるね〜〜























コールガチ勢お兄さん✊🏻
結局来てくれてるのうれしいよーー!!‪( ;꒳; )
順調そうでなによりです😇























うそつきー‼️お兄さん🤥
ABC歌えるの天才ですね︎^ ^
ちから強すぎて絶対勝たれへんあれは!爪折れる!!









































ありがとうございます(T^T)





























今日19時からになってるんですけど
























20時にはいるはず!!絶対!!
早く行きます🙏🏻🙏🏻🙏🏻




























てことで今日もお待ちしております🎀


























まなみ

いろいろ診断してみた🔍

こんばんは☪︎
























まなみです
























昨日もありがとうございます‬т т























最近うちの猫が暑そうにしてる🐱























毛の長い猫大変( ;꒳; )























でも癒しやから家帰る楽しみでもある👍🏻



































あそういえば























昨日のブログでサイコパス診断したって書いてたんすけど
























ドM診断もやってみて























なんとドMレベル99‼️‼️






















やばっwwwwww









































てことで土晩いーーっぱい飲もー!!!

























19時半からいます🫠
お待ちしております!!!

まなみ

サイコパス⁉️

こんばんは☪︎
























まなみです























昨日もありがとうございました🤍


























コナンくんより頭いいお兄さん👓
この前はいなくてすみません…( ;꒳; )
サイコパスじゃない‼️‼️‼️

























ありがとうございます🙏🏻


























昨日メンヘラ診断とかドM診断とか
診断しまくって遊んでたけど





















めっちゃ当たってておもろかったwww

























サイコパス度80%😸やばいやばい































てことで19時半からいますよん
お待ちしております🎀









まなみ

( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

こんばんは☪︎
























まなみです























昨日もありがとうございました🙂‍↕️























商売お兄さん👆🏻
はやく本物のベイビー連れてきて笑
ニックネームセンス抜群すぎる🤣























かわいいパンケーキお兄さん🥞︎^_^
惚気はいつでも聞きますよ??
東大校歌ばり笑ったほんまに歌うと思わんかった😇


























えろがり4人組お兄さん😒
慰め会やのに曲選バグってた気がするよ??
ミンティアは食べるものです( ^> ̫ < )b



































ありがとうございます🤍






























なんで雨降ってるのー‼️‼️























ぜーんぜん知らんかったし傘忘れました︎^_^

























雨でも出勤してますよーん😽
























20時からいます!!
お待ちしております🎀

まなみ

最強前髪⭐️

こんばんは☪︎























まなみです
























昨日もありがとうございます した🤍























結局おやすみ〜なお兄さん😴
ちゃんと呼んでくれたのに久々な気がする︎^_^
嵐覚えます、、、























ありがとうございます🙂‍↕️























すごーーーい雨やったね昨日























帰り歩いてたら風強すぎて前髪吹き飛ばされそうなった笑























最強前髪なのではがれませんがね︎^_^


















てことで20時からいます
お待ちしております🎀

まなみ

風つよすぎー!!!

こんばんは☪︎
























まなみです























昨日もありがとうございました🙏🏻






















毎回何かと呼んでくれるお兄さん😽
旅行羨ましすぎる!!!1ヶ月あいだ楽しんできて!!
ほんでほんでサプライズアスティありがとう😭























絶対譲れないお兄さん😇
いつもわがまま聞いてくれてありがとうすぎる︎^_^
次は先輩くんとねん⭐️
























ありがとうございます🤍
























なんか急に喉が終わってもうて























歌うと声がガラガラになる、、おわり、、😪



























そんでみんな台風気を付けてねほんま😭😭






























てことで19時半からいます!!
























お待ちしております🎀

ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱

girls bar
ぱすてるのーと

大阪府大阪市淀川区西中島3-19-17
中里第3ビル2F
06-6476-7992

080-4451-6934
ご一緒に働いてくれる方を募集しています。
お気軽にご連絡下さい。