ちょっとしかいません🥹
こんばんは☪︎
まなみです
昨日もありがとうございました🤍
仲直りお兄さん🤝🏻✨️
もう最後なんかと思うと悲しいけど信じてないからね︎^ ^
また会えますよーに!!
お好み焼きお兄さん◓⃙⚡️
久しぶりのようなそうでもないような🤣
ケンカはやめよーね???
ありがとうございます(ˆ ˙̦꒳˙̦ ˆ)
ネイルぼろぼろすぎて
左手に関しては親指しかなくてやばい
またネイルサロン変えないと😭良い所全然ない😭
明日やっと変えれるからたのしみ〜⤴️⤴️
今日は19時から早めに帰ります!
お待ちしております🎀






