営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

写メ日記写メ日記

まなみ

また目腫れてる気がする😇

こんばんは☪︎

























まなみです





















土曜日ありがとうございました🤍




























いつもの広島お兄さん🍁
今回はおらしてくれてありがとーーー😽
結局仲良いってことでいいよな??!






















いたって真面目なお兄さん🎸

やっぱ味の好み合わんなー笑ちゃんと味わってね!!
あと綾野剛じゃない!!























洋楽好きお兄さん🎶
今回は5人で来てくれて!!吉野家も!!
ありがとうすぎる🥹やっぱ味噌汁はしみるね〜〜























コールガチ勢お兄さん✊🏻
結局来てくれてるのうれしいよーー!!‪( ;꒳; )
順調そうでなによりです😇























うそつきー‼️お兄さん🤥
ABC歌えるの天才ですね︎^ ^
ちから強すぎて絶対勝たれへんあれは!爪折れる!!









































ありがとうございます(T^T)





























今日19時からになってるんですけど
























20時にはいるはず!!絶対!!
早く行きます🙏🏻🙏🏻🙏🏻




























てことで今日もお待ちしております🎀


























まなみ

いろいろ診断してみた🔍

こんばんは☪︎
























まなみです
























昨日もありがとうございます‬т т























最近うちの猫が暑そうにしてる🐱























毛の長い猫大変( ;꒳; )























でも癒しやから家帰る楽しみでもある👍🏻



































あそういえば























昨日のブログでサイコパス診断したって書いてたんすけど
























ドM診断もやってみて























なんとドMレベル99‼️‼️






















やばっwwwwww









































てことで土晩いーーっぱい飲もー!!!

























19時半からいます🫠
お待ちしております!!!

まなみ

サイコパス⁉️

こんばんは☪︎
























まなみです























昨日もありがとうございました🤍


























コナンくんより頭いいお兄さん👓
この前はいなくてすみません…( ;꒳; )
サイコパスじゃない‼️‼️‼️

























ありがとうございます🙏🏻


























昨日メンヘラ診断とかドM診断とか
診断しまくって遊んでたけど





















めっちゃ当たってておもろかったwww

























サイコパス度80%😸やばいやばい































てことで19時半からいますよん
お待ちしております🎀









まなみ

( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

こんばんは☪︎
























まなみです























昨日もありがとうございました🙂‍↕️























商売お兄さん👆🏻
はやく本物のベイビー連れてきて笑
ニックネームセンス抜群すぎる🤣























かわいいパンケーキお兄さん🥞︎^_^
惚気はいつでも聞きますよ??
東大校歌ばり笑ったほんまに歌うと思わんかった😇


























えろがり4人組お兄さん😒
慰め会やのに曲選バグってた気がするよ??
ミンティアは食べるものです( ^> ̫ < )b



































ありがとうございます🤍






























なんで雨降ってるのー‼️‼️























ぜーんぜん知らんかったし傘忘れました︎^_^

























雨でも出勤してますよーん😽
























20時からいます!!
お待ちしております🎀

まなみ

最強前髪⭐️

こんばんは☪︎























まなみです
























昨日もありがとうございます した🤍























結局おやすみ〜なお兄さん😴
ちゃんと呼んでくれたのに久々な気がする︎^_^
嵐覚えます、、、























ありがとうございます🙂‍↕️























すごーーーい雨やったね昨日























帰り歩いてたら風強すぎて前髪吹き飛ばされそうなった笑























最強前髪なのではがれませんがね︎^_^


















てことで20時からいます
お待ちしております🎀

まなみ

風つよすぎー!!!

こんばんは☪︎
























まなみです























昨日もありがとうございました🙏🏻






















毎回何かと呼んでくれるお兄さん😽
旅行羨ましすぎる!!!1ヶ月あいだ楽しんできて!!
ほんでほんでサプライズアスティありがとう😭























絶対譲れないお兄さん😇
いつもわがまま聞いてくれてありがとうすぎる︎^_^
次は先輩くんとねん⭐️
























ありがとうございます🤍
























なんか急に喉が終わってもうて























歌うと声がガラガラになる、、おわり、、😪



























そんでみんな台風気を付けてねほんま😭😭






























てことで19時半からいます!!
























お待ちしております🎀

ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱

まなみ

気をつけようね🥶

こんばんは☪︎
























まなみです

























土曜日ありがとございました🤍























茉莉花ストレートお兄さん⭐️
ちょくちょく来てくれるよね??︎^_^
私に影響されてておもろい🚬笑























洋楽好きお兄さん🎶
今回はさんこいちでいつものメンツと!!
歌うまないからな??!!























猫好き同盟お姉さん🐱
約束してたマクドパーティー!!!
AKB一緒に歌えて楽しかったよんჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱























🎲🎲🎲お兄さん
私の好きな曲をプレイリスト入れてくれて嬉しい😽
ゾロ目でたらアスティってことでめちゃ歌いまくった🎤

ありがと⭐️


























ありがとうございます^ᴗ ̫ ᴗ^























もう6月ですね〜ん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )























なんか台風来るみたいなの見たんですけど























ほんまですか🥶























私はもう電車が止まりませんようにと願ってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻笑






























きょう21時からいまーーす!!
お待ちしております🎀

まなみ

飲んだね~🤤

こんばんは☪︎
























まなみです
























昨日もありがとうございました!
























ベイビーたち👶🏻
においえげつないてえええwwwwww
次は一緒に待ってます︎^_^
























商売お兄さん👆🏻
最近たこやき買ってくること多いね🐙!!
商売ありきやー!
























ビッグボイスお兄さん🎤
久しぶりすぎてびっくりした!!
忙しいって言ってたのにありがとう🥹























アスティが自販機のお兄さん😸
歌声やっぱいガチ泣いてまうあれは!!
次はひこにゃんもね??




























ありがとうございます!!


























急な出勤やったのに沢山飲めてはっぴーでした!!!
























久しぶりにいっぱい飲めた😇




























きょう19時からいますよーん!!
お待ちしております🎀

まなみ

いますよん🫠

こんばんは☪︎
























まなみです
























昨日もありがとうございました!























くりまんせんぱい🌰
タバコ影響されていくのおもろい笑
いつもありがとうございます💪🏻








































実は今日います!!























予定あったけど思ったより早く終わったので、、
























金晩いっぱい飲もー!!!!!























お待ちしております( ^> ̫ < )b

🥸🥸🥸

まなみ

すしむげん

こんばんは☪︎






















まなみです






















昨日もありがとうございました👍🏻























熊本?広島?沖縄?なお兄さん😸
一生笑ってた気がするほんま笑
動き1個1個独特すぎる😇
























ありがとうございます💪🏻























お寿司食べたすぎてお昼2くら寿司いてきた🍣























めーーちゃ食べたしちゃんとデザートも食べましたჱ̒^. ̫ .^


























てことで今日もいてまーーす!!!お待ちしております🤍






















まなみ

( ߹꒳​߹ )

こんばんは☪︎























まなみです






















昨日もありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






















最近もー半袖しか着たくない(>人<;)






















でもほーーんまに日焼けしたくなさすぎる日光きらい‼️‼️























最近お昼に遊びに行ったりすること多くて昼ってこんなしんどかったっけてめちゃ思てる😇
























熱中症気をつけようね✊🏻























今日20時からいます!!お待ちしております🎀

まなみ

強くなる‼️

こんばんは☪︎


























まなみです























昨日もありがとうございました💪🏻













































商売お兄さん👆🏻
なんか久しぶりな気がしてけど気のせいじゃないよね?!
たこやきうまうまでした😸























韓国語お兄さん😇
たまに韓国語で話してくるのびっくりするほんま笑
勉強はきらいだーー‼️‼️





























ありがとうございます🤍
























なんかお酒弱くなった気がするー😭😭























飲んで鍛えるしかないってことかな🥹























強くしてください、、(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ)































19時半からいまーーす!!
お待ちしております👋🏻

girls bar
ぱすてるのーと

大阪府大阪市淀川区西中島3-19-17
中里第3ビル2F
06-6476-7992

080-4451-6934
ご一緒に働いてくれる方を募集しています。
お気軽にご連絡下さい。