また目腫れてる気がする😇
こんばんは☪︎
まなみです
土曜日ありがとうございました🤍
いつもの広島お兄さん🍁
今回はおらしてくれてありがとーーー😽
結局仲良いってことでいいよな??!
いたって真面目なお兄さん🎸
やっぱ味の好み合わんなー笑ちゃんと味わってね!!
あと綾野剛じゃない!!
洋楽好きお兄さん🎶
今回は5人で来てくれて!!吉野家も!!
ありがとうすぎる🥹やっぱ味噌汁はしみるね〜〜
コールガチ勢お兄さん✊🏻
結局来てくれてるのうれしいよーー!!( ;꒳; )
順調そうでなによりです😇
うそつきー‼️お兄さん🤥
ABC歌えるの天才ですね︎^ ^
ちから強すぎて絶対勝たれへんあれは!爪折れる!!
ありがとうございます(T^T)
今日19時からになってるんですけど
20時にはいるはず!!絶対!!
早く行きます🙏🏻🙏🏻🙏🏻
てことで今日もお待ちしております🎀







