営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

写メ日記写メ日記

まなみ

折れちゃった、、

こんばんは☪︎



























まなみです





























火曜日もありがとうございました🤍

























いいねお兄さん👍🏻
ろーるけーきめーーちゃおいしかった( ^> ̫ < )b
スーパーイイネはしますよ???




























商売お兄さん👆🏻
この前はばーーり寝てましたねん😪
おきた瞬間全部記憶無くしてておもろい笑




























ありがとうございます💪🏻










































そーいえばネイルもう小指折れてガン萎え😭😭😭






























てことできょう20時半からいます!!!
お待ちしております🎀

まなみ

かわちい

こんばんは☪︎































まなみです
































昨日もありがとうございました🤍



























私の視線で指名してくれたお兄さん😸
でポケパラ見ながら私のこと知ってくれた( ^> ̫ < )b
役立つことめっちゃ教えてくれて助かりますт т


























ラッパー相方さん不在お兄さん💪🏻
今回もめーーちゃ歌いまくったしハモリまくった!!
🐉さんによろしくです︎^_^



































昨日はほぼラストまでありがとうございました⭐️






























やっぱネイルするとモチベ上がるね⤴️⤴️



























また毎月やりはじめよ〜💅🏻🤍













































てことで19時からいまーーす!!!
お待ちしております🎀

かわちい

まなみ

ゆっけしか🙋🏻‍♀️

こんばんは☪︎




















まなみです



























土曜日もありがとうございました🤍
































桃お兄さん🍑
まさか戻ってきてくれるとは!!ありがとうすぎる( ・-・̥ )
眠気MAXすぎてゆらゆらしてたのおもろい笑



































🎲🎲🎲お兄さん
毎回久々って言うてるけどそんなことないぞ?!
飲みすぎ注意だよー!!ᖛ ̫ ᖛ )
久しぶりのぽんありがとう🥹



































ありがとうございます
顔赤すぎる👆🏻笑






























































そーいえばネイルしたやっと!!!!
























今回は前みたいにパーツ少なめにしよて思たのに

























ネイルサロンの人がかわいいパーツいっぱい見せてくれて
























結局どの指にもパーツついてるっていう😸


























全然シンプルじゃないけどおーにかわいい🫠


























安帝のピンク色にもした🎀























昨日ネイルいったあと韓国料理たべてきた( ᴖ ·̫ ᴖ )






















お腹空きすぎてて写真撮るの忘れた後悔 ߹ᯅ߹
























ユッケキンパまーじでおいしかった😭






















韓国料理はいつでも食べたいです🙋🏻‍♀️


























てことで20時半からいまーーす
お待ちしております🎀

まなみ

らーめんうま!!!

こんばんは☪︎
































まなみです



























昨日もありがとうございました🤍


































覚えてるか心配してくるお兄さん😸
今回も忘れてると思ってたとかゆーてたねᖛ ̫ ᖛ )
滅!!!!!




























商売お兄さん👆🏻
最近ちょくちょく私のこと呼んでくれてうれしすぎ( ;꒳; )
まなみと商売!!


































2度目ましてやけどほぼ初めましてなお兄さん🫠
あの男を早く連れてこい!!!
ふたりで説教タイムしなあかんわ︎^_^












































ありがとうございます💪🏻






















































昨日は久々結構賑わってたのでは!!!



























ヘルプのお席で頂いた四川拉麺の出前うますぎ😭😭





























初めて食べたけどチャーシューばーーりうまい































ちゃんとお店で食べてみたい😸






























てことで20時半からいまーーす
お待ちしております🎀

まなみ

れっど♥️

こんばんは☪︎




























まなみです






























昨日もありがとうございました🤍






























🐈‍⬛のお兄さん
浮気したいのかしたくないのか分からんやないかい!!
結局まなみってこと( ᴖ ·̫ ᴖ )
































ハチワレお兄さん( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
一生ボディビルダーのポーズしてておもろい笑
マッチョ流行らしてこっ🎶










































ありがとうございます💪🏻





































そーいえば地毛が伸びすぎてて
髪色汚すぎたんやけど

































やっときれいにしてきた😸




























光当たったら若干赤に見えるかも??♥️




























あと、また髪10せんち切ったにょ





































光当たらんとあんま分からんかもやけど
よかたら見にきてね〜⭐️







































てことで20時からいますーー
お待ちしております🎀

まなみ

🎀💅🏻

こんばんは☪︎



























まなみです




























昨日もありがとうございました🤍

























いーやーさーさーのお兄さん🌺
あのえろ計算なに?!広めときます😸
めちゃ褒め褒めで嬉しかったー߹ᯅ߹











































ありがとうございます💪🏻

































最近の悩み



























ネイルのデザイン決まんない🥹































優柔不断なのもあって全然決まんない💁🏻‍♀️























色は絶対ピンクは入れるって決めてるんやけど
なんかいまいちこれっ!ていうのがない、





























日曜日までに決めなければ🫠


























久々のネイルたのしみすぎる✊🏻
































てことで20時からいまーーす
お待ちしております🎀

まなみ

もさもさ

こんばんは☪︎




































まなみです
































昨日もありがとうございました🤍
































コナンくんより頭いいお兄さん👓
今日も2時間だけってゆって5時間!!!
人生の話した気がする深いね〜






































ありがとうございます💪🏻

































急に雨降るやん!!
































髪がもさもさなる日ですね最悪︎^_^






























てことで19時半からいまーーす!!

まなみ

👓⚽🛹

こんばんは☪︎




































まなみです







































昨日体調よくなくて休んでました🙏🏻
すみません( ;꒳; )







































土曜日のお礼✨️







































まさかの黒帯お兄さん🥋
話しやすいっていていいよしてくれたჱ̒( . ̫ .
毎日2時間睡眠えぐいからー!!!































広島からのお兄さん🌀
最初からぶっ飛んでて心配すぎた🥹
あと飲むペース早すぎね??





























多分仲悪いお兄さん😸
べるちゃんのお席にお呼ばれ︎^ ^
ついてすぐJanne Da Arc歌おうはびっくり笑















































ありがとうございます⭐️
































































日曜の休みは元気だったのに🥲























月曜日起きたら体調悪くて出勤できなかったт т





































日曜日はコナンの映画見てきた🎥


























アニメ基本見ないけど
コナンだけはちゃんと見てる✊🏻

























めーーーちゃ良かったよーー😭😭
もうすでにもっかい見たいです( ᴖ ·̫ ᴖ )






































次もたのしみ!!!!!!









































きのう19時半からいます
お待ちしております🎀

まなみ

酔ったね~

こんばんは☪︎


































まなみです



























昨日もありがとうございました🤍







































商売お兄さん👆🏻
結構出勤してるよ?おったか?はえぐいwww
久しぶりにちゃんと話したねんჱ̒( . ̫ .














































呼び出しお兄さん🤣
かわいいからって呼んでくれてまさかの初めまして!!
感情豊かでおもろい笑


























実は会ってた?!なお兄さん⭐️
めっちゃ気に入ってくれてうれしい( ߹꒳​߹ )
みんなではっちゃけまくってたのしかった〜💪🏻































































ありがとうございます✨️

















































昨日は久しぶりに酔った気がする( ^> ̫ < )b
やぱ華金は飲まないとね⤴️⤴️








































土曜もたくさんあそびにきてくださーい!!⭐️















































きょう19時からいます!
お待ちしております🎀

眼帯してた時もあったな〜🫠厨二病ってめっちゃ言われたほんまに

まなみ

じめじめ~

こんばんは☪︎































まなみです



































昨日は雨降ってま〜ったりでした(>人<;)



























今日もまだじめじめしてるの嫌すぎる⤵️⤵️
































最近メイク迷走中で色々試したりしたくてしょーがない


























色んなコスメ気になりすぎていろいろとんでく💸🥹








































きょう19時半になってますが20時半からいます🥹
お待ちしております🎀

まなみ

くしかつかつ

こんばんは☪︎




































まなみです











































火曜日ありがとうございました🤍













































師匠!!!
2時間だけとか言いながらいっぱいいてくれる⊂(> ·̫ < ̳^
ちゃんと歌声聴いたの初かも🤩











































人生経験豊富すぎるお兄さん👨‍🏫
ハイタッチ力加減気をつけます笑
いっぱいモテてきてね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





















































ラストまでありがとうございます💪🏻




































きのうあまとご飯いてきた🍚






























やっぱ串カツうまうますぎる
無限に食える🫠






























でも最近行く店決まったとこやから
美味しい居酒屋とかあったら教えてくださいè ·̫ é



































食べたいものも多すぎて休み何日あっても足りひん︎^ ^












































今週残りもいてますのでよろしくです🫡





































きょう19時からいます!
お待ちしております🎀

片目不調⤵️⤵️

まなみ

🌸見にいきたい^ᴗ ᴗ^

こんばんは☪︎







































まなみです




































昨日もありがとうございました🤍












































スシローいこ!!なお兄さん🍣
焼きそば食べれなくて残念やったね〜(>人<;)
めっちゃ女の子に気遣ってくれてありがとう🥹
























































ラストまでありがとうございます💪🏻










































最近どこもかしこも桜咲いてる🌸♡






























どこか忘れたけど京都の桜🌸✨️






























































2.3年くらいお花見をしてない気がするなー(> <。
久しぶりにしたい!!!
































夜桜見ながら飲みたい🍻⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
































でも今日みたいに寒かったら嫌だけどね😇
また寒なってるやないか‼️









































おすすめのお花見スポットあれば教えてください⊂(> ·̫ < ̳^













































てことで20時からいますっ
お待ちしております🎀

girls bar
ぱすてるのーと

大阪府大阪市淀川区西中島3-19-17
中里第3ビル2F
06-6476-7992

080-4451-6934
ご一緒に働いてくれる方を募集しています。
お気軽にご連絡下さい。