折れちゃった、、
こんばんは☪︎
まなみです
火曜日もありがとうございました🤍
いいねお兄さん👍🏻
ろーるけーきめーーちゃおいしかった( ^> ̫ < )b
スーパーイイネはしますよ???
商売お兄さん👆🏻
この前はばーーり寝てましたねん😪
おきた瞬間全部記憶無くしてておもろい笑
ありがとうございます💪🏻
そーいえばネイルもう小指折れてガン萎え😭😭😭
てことできょう20時半からいます!!!
お待ちしております🎀
19:00〜LAST
06-6476-7992
写メ日記こんばんは☪︎
まなみです
火曜日もありがとうございました🤍
いいねお兄さん👍🏻
ろーるけーきめーーちゃおいしかった( ^> ̫ < )b
スーパーイイネはしますよ???
商売お兄さん👆🏻
この前はばーーり寝てましたねん😪
おきた瞬間全部記憶無くしてておもろい笑
ありがとうございます💪🏻
そーいえばネイルもう小指折れてガン萎え😭😭😭
てことできょう20時半からいます!!!
お待ちしております🎀
こんばんは☪︎
まなみです
昨日もありがとうございました🤍
私の視線で指名してくれたお兄さん😸
でポケパラ見ながら私のこと知ってくれた( ^> ̫ < )b
役立つことめっちゃ教えてくれて助かりますт т
ラッパー相方さん不在お兄さん💪🏻
今回もめーーちゃ歌いまくったしハモリまくった!!
🐉さんによろしくです︎^_^
昨日はほぼラストまでありがとうございました⭐️
やっぱネイルするとモチベ上がるね⤴️⤴️
また毎月やりはじめよ〜💅🏻🤍
てことで19時からいまーーす!!!
お待ちしております🎀
かわちい
こんばんは☪︎
まなみです
土曜日もありがとうございました🤍
桃お兄さん🍑
まさか戻ってきてくれるとは!!ありがとうすぎる( ・-・̥ )
眠気MAXすぎてゆらゆらしてたのおもろい笑
🎲🎲🎲お兄さん
毎回久々って言うてるけどそんなことないぞ?!
飲みすぎ注意だよー!!ᖛ ̫ ᖛ )
久しぶりのぽんありがとう🥹
ありがとうございます
顔赤すぎる👆🏻笑
そーいえばネイルしたやっと!!!!
今回は前みたいにパーツ少なめにしよて思たのに
ネイルサロンの人がかわいいパーツいっぱい見せてくれて
結局どの指にもパーツついてるっていう😸
全然シンプルじゃないけどおーにかわいい🫠
安帝のピンク色にもした🎀
昨日ネイルいったあと韓国料理たべてきた( ᴖ ·̫ ᴖ )
お腹空きすぎてて写真撮るの忘れた後悔 ߹ᯅ߹
ユッケキンパまーじでおいしかった😭
韓国料理はいつでも食べたいです🙋🏻♀️
てことで20時半からいまーーす
お待ちしております🎀
こんばんは☪︎
まなみです
昨日もありがとうございました🤍
覚えてるか心配してくるお兄さん😸
今回も忘れてると思ってたとかゆーてたねᖛ ̫ ᖛ )
滅!!!!!
商売お兄さん👆🏻
最近ちょくちょく私のこと呼んでくれてうれしすぎ( ;꒳; )
まなみと商売!!
2度目ましてやけどほぼ初めましてなお兄さん🫠
あの男を早く連れてこい!!!
ふたりで説教タイムしなあかんわ︎^_^
ありがとうございます💪🏻
昨日は久々結構賑わってたのでは!!!
ヘルプのお席で頂いた四川拉麺の出前うますぎ😭😭
初めて食べたけどチャーシューばーーりうまい
ちゃんとお店で食べてみたい😸
てことで20時半からいまーーす
お待ちしております🎀
こんばんは☪︎
まなみです
昨日もありがとうございました🤍
🐈⬛のお兄さん
浮気したいのかしたくないのか分からんやないかい!!
結局まなみってこと( ᴖ ·̫ ᴖ )
ハチワレお兄さん( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
一生ボディビルダーのポーズしてておもろい笑
マッチョ流行らしてこっ🎶
ありがとうございます💪🏻
そーいえば地毛が伸びすぎてて
髪色汚すぎたんやけど
やっときれいにしてきた😸
光当たったら若干赤に見えるかも??♥️
あと、また髪10せんち切ったにょ
光当たらんとあんま分からんかもやけど
よかたら見にきてね〜⭐️
てことで20時からいますーー
お待ちしております🎀
こんばんは☪︎
まなみです
昨日もありがとうございました🤍
いーやーさーさーのお兄さん🌺
あのえろ計算なに?!広めときます😸
めちゃ褒め褒めで嬉しかったー߹ᯅ߹
ありがとうございます💪🏻
最近の悩み
ネイルのデザイン決まんない🥹
優柔不断なのもあって全然決まんない💁🏻♀️
色は絶対ピンクは入れるって決めてるんやけど
なんかいまいちこれっ!ていうのがない、
日曜日までに決めなければ🫠
久々のネイルたのしみすぎる✊🏻
てことで20時からいまーーす
お待ちしております🎀
こんばんは☪︎
まなみです
昨日もありがとうございました🤍
コナンくんより頭いいお兄さん👓
今日も2時間だけってゆって5時間!!!
人生の話した気がする深いね〜
ありがとうございます💪🏻
急に雨降るやん!!
髪がもさもさなる日ですね最悪︎^_^
てことで19時半からいまーーす!!
こんばんは☪︎
まなみです
昨日体調よくなくて休んでました🙏🏻
すみません( ;꒳; )
土曜日のお礼✨️
まさかの黒帯お兄さん🥋
話しやすいっていていいよしてくれたჱ̒( . ̫ .
毎日2時間睡眠えぐいからー!!!
広島からのお兄さん🌀
最初からぶっ飛んでて心配すぎた🥹
あと飲むペース早すぎね??
多分仲悪いお兄さん😸
べるちゃんのお席にお呼ばれ︎^ ^
ついてすぐJanne Da Arc歌おうはびっくり笑
ありがとうございます⭐️
日曜の休みは元気だったのに🥲
月曜日起きたら体調悪くて出勤できなかったт т
日曜日はコナンの映画見てきた🎥
アニメ基本見ないけど
コナンだけはちゃんと見てる✊🏻
めーーーちゃ良かったよーー😭😭
もうすでにもっかい見たいです( ᴖ ·̫ ᴖ )
次もたのしみ!!!!!!
きのう19時半からいます
お待ちしております🎀
こんばんは☪︎
まなみです
昨日もありがとうございました🤍
商売お兄さん👆🏻
結構出勤してるよ?おったか?はえぐいwww
久しぶりにちゃんと話したねんჱ̒( . ̫ .
呼び出しお兄さん🤣
かわいいからって呼んでくれてまさかの初めまして!!
感情豊かでおもろい笑
実は会ってた?!なお兄さん⭐️
めっちゃ気に入ってくれてうれしい( ߹꒳߹ )
みんなではっちゃけまくってたのしかった〜💪🏻
ありがとうございます✨️
昨日は久しぶりに酔った気がする( ^> ̫ < )b
やぱ華金は飲まないとね⤴️⤴️
土曜もたくさんあそびにきてくださーい!!⭐️
きょう19時からいます!
お待ちしております🎀
眼帯してた時もあったな〜🫠厨二病ってめっちゃ言われたほんまに
こんばんは☪︎
まなみです
昨日は雨降ってま〜ったりでした(>人<;)
今日もまだじめじめしてるの嫌すぎる⤵️⤵️
最近メイク迷走中で色々試したりしたくてしょーがない
色んなコスメ気になりすぎていろいろとんでく💸🥹
きょう19時半になってますが20時半からいます🥹
お待ちしております🎀
こんばんは☪︎
まなみです
火曜日ありがとうございました🤍
師匠!!!
2時間だけとか言いながらいっぱいいてくれる⊂(> ·̫ < ̳^
ちゃんと歌声聴いたの初かも🤩
人生経験豊富すぎるお兄さん👨🏫
ハイタッチ力加減気をつけます笑
いっぱいモテてきてね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ラストまでありがとうございます💪🏻
きのうあまとご飯いてきた🍚
やっぱ串カツうまうますぎる
無限に食える🫠
でも最近行く店決まったとこやから
美味しい居酒屋とかあったら教えてくださいè ·̫ é
食べたいものも多すぎて休み何日あっても足りひん︎^ ^
今週残りもいてますのでよろしくです🫡
きょう19時からいます!
お待ちしております🎀
片目不調⤵️⤵️
こんばんは☪︎
まなみです
昨日もありがとうございました🤍
スシローいこ!!なお兄さん🍣
焼きそば食べれなくて残念やったね〜(>人<;)
めっちゃ女の子に気遣ってくれてありがとう🥹
ラストまでありがとうございます💪🏻
最近どこもかしこも桜咲いてる🌸♡
どこか忘れたけど京都の桜🌸✨️
2.3年くらいお花見をしてない気がするなー(> <。
久しぶりにしたい!!!
夜桜見ながら飲みたい🍻⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
でも今日みたいに寒かったら嫌だけどね😇
また寒なってるやないか‼️
おすすめのお花見スポットあれば教えてください⊂(> ·̫ < ̳^
てことで20時からいますっ
お待ちしております🎀
girls bar
ぱすてるのーと
大阪府大阪市淀川区西中島3-19-17
中里第3ビル2F
06-6476-7992
080-4451-6934
ご一緒に働いてくれる方を募集しています。
お気軽にご連絡下さい。