おはっち
こんばんは☪︎
まなみです
土曜日もありがとうございました🤍
最近やっと素がでてきたお兄さん😇
私より先におってびっくり!!
リンツゲットなるか〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
猫好き同盟お姉さん🐱🐱
おもろいねこのスタンプ見つけてお互い爆笑
あれは似てたね〜笑
出会い求め人生〜なお兄さん😸
初めてやと思えへんくらい意気投合笑
ニックネームセンスえぐすぎ!!
ありがとうございます💪🏻
久しぶりに充実した日曜日だった👍🏻👍🏻👍🏻
久しぶりの友達と遊んで飲んでたのしかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
こんくらいの気温なってくると夜散歩しちゃう🌙
夜散歩すきだから今くらいの気温でいてほしい
てことで19じはんからいます
お待ちしております🎀
ちょとなつかしい𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ













