営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

写メ日記写メ日記

まなみ

おはっち

こんばんは☪︎








































まなみです






































土曜日もありがとうございました🤍





































最近やっと素がでてきたお兄さん😇
私より先におってびっくり!!
リンツゲットなるか〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





































猫好き同盟お姉さん🐱🐱
おもろいねこのスタンプ見つけてお互い爆笑
あれは似てたね〜笑



























出会い求め人生〜なお兄さん😸
初めてやと思えへんくらい意気投合笑
ニックネームセンスえぐすぎ!!



































































ありがとうございます💪🏻



































久しぶりに充実した日曜日だった👍🏻👍🏻👍🏻































久しぶりの友達と遊んで飲んでたのしかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





























こんくらいの気温なってくると夜散歩しちゃう🌙
夜散歩すきだから今くらいの気温でいてほしい










































てことで19じはんからいます
お待ちしております🎀

ちょとなつかしい𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

まなみ

買いだめ😏

こんばんは☪︎









































まなみです


































昨日もありがとうございました🤍








































特製ドリンク求めてくるお兄さん🍹
いつもとは違うメンツで歌いまくったね〜( ^> ̫ < )b
普段話さんこと話しておもろかった︎^ ^
































































ありがとうございます💪🏻





























雨降ったり晴れたりわからん!!!
体調もいまいち良いとも言えんくて悔しい(>︿<。)


































めっちゃ辛いもん食べたい気分🌶





























蒙古タンメン買いだめしてた時期あったから常に家に辛いラーメンたったけど
最近買いだめすることなくてすぐ食べれない🥹







































明日休みだしどっか食べに行こうかな〜🙏🏻





































てことで20じからいます
おまちしてます🎀

まなみ

てきーらかんぱい

こんばんは☪︎









































まなみです




































昨日もありがとうございました🤍






































🐉飼ってるお兄さん
キティちゃんステッカーいっぱいもろた✊🏻
毎回褒めてくれてありがとう(>人<;)






































🎲🎲🎲最弱お兄さん
韓国料理うまうますぎた!🦑きむち!!
じゃんけんも最弱説でてきてるよ??





































師匠!!!
ふらっと寄ってみたの割にはだいぶ飲んだね🥂
コナンくんより頭いいのえぐい天才

いーーっぱい飲んだ!!
ちゃんと撮れてない‬ т т リステルもありがとう(՞っ ̫ _՞)




















































ラストまでありがとうございます💪🏻




































もう金曜日!!華金いっぱいのもー!!
































鼻炎になったのか花粉なのか分からんけど
ほーーんまに鼻水止まらん😭😭































薬飲んでも止まらんのはなんでなの😵‍💫































早く病院行って治します✊🏻
































きょうもいてまーーす🐱

まなみ

うまからだいすき❤️‍🔥

こんばんは☪︎






































まなみです































昨日もありがとうございました🤍



































きらきらジュエリーお兄さん💍
いーーっぱいきらきらがでてきてびっくりした( ᴖ ·̫ ᴖ )
ビール泡だけなのすごすぎ🍻










































ありがとうございましたございます💪🏻






































暖かくなったり寒くなったり体調崩しそう( ;꒳; )




























気をつけようね✊🏻✊🏻






























きょうはキムチ鍋食べて温まってきたからがんばる( ^> ̫ < )b





























久々鍋食べて元気でた!!!






































てことで20じからいます!おまちしてます🎀

辛いのしか勝たん❤️‍🔥

まなみ

きらきら~⭐️

こんばんは☪︎







































まなみです




































昨日もありがとうございました🤍












































師匠!!!!
まさかのメンヘラ製造機だったとは( ᴖ ·̫ ᴖ )
驚きが多すぎる話ばっかりでたのしかった🥹




































いつまでもツンデレのお兄さん!!
相方さんと2人は最後みたいで、、かなぴ🥲
7時間並ぶって言ったからな??!!




































🎲🎲🎲最弱お兄さん
ひっっっっさびさすぎてマジでびっくりした!!
ラジオ体操の歌はホンマに意味わからんすぎる笑笑


はーとぴかぴかありがと𐔌ᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ 𐦯꜆♡




































































ラスト付近までありがとうございます💪🏻










































きょうほんまに花粉やばい😭😭😭
しんどすぎる😭😭




































鼻赤くなってると思うけど許して(>人<;)




































19じからいます!!おまちしてます( ^> ̫ < )b

まなみ

あーるぐれい🫖

こんばんは☪︎
































まなみです






























昨日もありがとうございました💪🏻





























いつもの帽子無くしちゃったお兄さん🥹
あのラーメン選ぶ人初めて出会えた!!
ほんで毛玉取り持ち歩いてるのおもろすぎる笑





























ありがとうございますჱ̒( . ̫ .






































最近マックのアールグレイアイスティーがうますぎて
ほぼ毎日飲んでる気がする







































みるくいれたらもーーとおいしい🥹
ほんまに飲んでみて欲しい

























ちなみに今日の出勤前も飲んできた( ^> ̫ < )b



















































きょう20じからいますお待ちしております🎀

まなみ

すぷりんぐ

こんばんは☪︎





































まなみです































金曜日もありがとうございました💪🏻


































ヒップホップしか歌わないお兄さん🎤
もうビール禁止にするぞ!!!!
たこ焼きソースマヨ久々食べた!おいしすぎ!
























































ありがとうございます🤍


































きょうは暑すぎて起きた😖
























パーカー1枚でいけますね💪🏻
でも明日雨らしくていやすぎるーーーー⤵️⤵️


































もうすぐ4月なのもやばい早すぎる
でも春って過ごしやすい季節ですき🌸


































花粉はやばいけどね笑










































てことで19時からいますჱ̒( . ̫ .
お待ちしております⭐️

まなみ

みにきてー!!!

こんばんは☪︎
































まなみです
































昨日もありがとうございました🤍





































1ヶ月ぶりダーツお兄さん🎯
色々としんどいって言ってたのに来てくれた(>人<;)
可愛い子は発掘できたか?!!!





























りんごジュースニキ😇
僕らはもう友達やもんね?っていつのまに!!!
ぜーーーったい歌わないのは安定で笑






























ヤドンしか勝たんお兄さん𐋋
פ⚆͡꤮̤⚆פ
ヤドンが3びきでてきてびっくりした!!笑
眠いってずっと言ってたのにありがとうございます🥹



























































ラストまでありがとうございますჱ̒^_ .̫ _^





































きょうは女の子に好評の髪巻いてサイドで結んでます💪🏻
あんまりしないから見に来て!!!!


































華金いーーっぱい飲みましょーー⭐️






























みくちゃんが書いてくれた謎にサボテンまなみ🌵🥹









































20時半からいてます!おまちしてます🩶

まなみ

カレー嫌いは変わりませんでした🤗

こんばんは☪︎





































まなみです































昨日もありがとうございました💪🏻































最近味噌汁に大ハマり中🤩
























酔った時に飲んだ以来どハマりして
最近毎日毎食飲んでる気がする🙂



























私的にはあさりの味噌汁が大優勝です☝🏻







































あとそーいえばカレー嫌いなんですけど
ひっさびさわんちゃん食べれるじゃないかとか変なこと思って
食べてみたら全然ダメでした笑🍛🙅🏻‍♀️










































やぱり嫌いなもんは嫌いですね( ᴖ ·̫ ᴖ )





































てことで19時半からいますおまちしてます🎀

酔ってちょい顔赤い笑

まなみ

巻き髪失敗😇

こんばんは☪︎






























まなみです

































昨日もありがとうございました🤍






































寿司食べないと寝れないお兄さん🍣
ちゃんみな歌えるのすごすぎー!!!
オッパカンナムスタイル踊りまくったのたのしかった笑

























































ほぼラストまでありがとうございます💪🏻













































ずーーと家の中にいるから雨なの知らなくて
髪巻いてもーた😇髪ぼさぼさ最悪💁🏻‍♀️
























ゆるしてください(>人<;)


























雨で外出たくないかもだけど
遊びにきてくれるとうれしーーーですっ⭐️






































19じから待ってます!!

まなみ

👓🤏🏻゛

こんばんは☪︎





































まなみです




























昨日もありがとうございました🤍


































マグマカイロ配り屋お兄さん🔥
新しいニックネームできたけど公開出来るわけない笑
ブレザーめちゃ気に入ってくれた⭐️











































ありがとうございます💪🏻



















































最近気づいたけど
自分メガネほんまに似合わない👓✨️




































似合わない顔すぎるのかも👉🏻👈🏻






























いつかメガネの写真載せるかもだけど似合って無さすぎるから期待しないでね😇















































てことで20じからいます✊🏻おまちしてます🎀



まなみ

今週もがんばろー⭐️

こんばんは☪︎









































まなみです






































土曜日もありがとうございました💪🏻

















































ねこしか勝たんお姉さん🐱♡
会いたかったってめちゃ言ってくれて嬉しすぎた😭
安定に飲むペース早すぎるんよ🍻






























一人称苗字お兄さん😇
ゆきのん最後ってことできてくれた⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
口癖がおもろすぎてゆきのんも自分も乱用しまくった笑

今回もきらきらありがとう߹-߹






































































ありがとうございます⭐️








































昨日の休みはひっさびさだらだらしてましたね😇
いっぱい寝れたしさいこー!!




























なので今日は元気なはず✌🏻









































20じからいます!おまちしてます✊🏻

girls bar
ぱすてるのーと

大阪府大阪市淀川区西中島3-19-17
中里第3ビル2F
06-6476-7992

080-4451-6934
ご一緒に働いてくれる方を募集しています。
お気軽にご連絡下さい。